お申込み方法

OUROFFICEトップ  › お申込み方法

各種申請ファイルダウンロード

 事前に必ず 「OUR OFFICE利用約款」 の内容をお読みいただき、内容にご同意の上、以下各種申請ファイルをダウンロード頂きお申し込みください。

新規お申込み時

新規ご契約のお申込みしていただく際は、当社OUR OFFICE利用約款を承諾したうえで、下記の申込書に必要事項を記入後、FAXにて送付願います。

グループウェア申込書(新規)

ライセンス数の追加・変更時

ユーザーの増減に伴いライセンス数の変更を希望される際は、下記の申込書に必要事項を記入後、FAXにて送付願います。

グループウェア申込書(変更)

ご契約解約時

OUR OFFICE のご契約を解約する際は、解約しようとする日の3ヶ月前までに、下記の申込書に必要事項を記入後、FAXにて送付願います。
※但し、すでに利用料金を支払われている場合は、未経過期間に対する利用料金を返却できません。

グループウェア申込書(解約)

ご質問・ご報告

障害等発生しましたら、下記のシートにお客様の環境と発生した障害の内容を記入後、FAXにて送付願います。 早急に対応させていただきます。

グループウェアご質問・報告シート

アンケート

よろしければアンケートにご協力ください。

グループウェアアンケート

各種マニュアルダウンロード

必要なマニュアルをダウンロードしてご使用ください。

UR OFFICEエラー一覧表

OUR OFFICEのエラー一覧表となります。ダウンロードしてご利用ください。

グループウェア エラー一覧表

グループウェアインストールマニュアル

グループウェア OUR OFFICE Ver2.3.8のインストールマニュアルとなります。ダウンロードしてご利用ください。

グループウェア OUR OFFICE Ver2.3.8
インストールマニュアル

ページの先頭へ戻る

TOPページに戻る

名鉄協商株式会社